RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
試作品サンプルが・・・


試作品サンプルなどの画像がすごい溜まってきてて(汗
最近は、お友達からのオーダーチップも作ってるので
その画像も撮っているのでますます溜まって来ててf^^;
とりあえず、少しずつUPしていこうと思います♪

今日は試作品サンプル。
これ、いつ作ったんだかも思い出せません(笑)
2〜3か月前とかかな・・・f^^;
グレイッシュなベージュにブラックで逆フレンチ、
ライトグレーオパールのスワロとブリオンを並べた
シックなデザインでお気に入りです^^*
色合わせをすごく悩みぬいて選んだんですが
ベースカラー2色とスワロの色合わせで
いろんな雰囲気が楽しめると思います♪
が、フレンチラインを隠せないので(笑)
すごいハラハラしながら作ります(笑)













応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 05:30
comments(0), -
感激><。


ほんと、スイマセンorz

下の記事の後、写真を頂きました^^*
結婚式で手のアップを撮ってくれて、
本当に感激しました><。
大きな画像で紹介できないのが残念!!
小さめになってしまいますが、
2枚だけ、ご紹介したいと思います♪









わざわざ手のアップだけを撮ってくれて、
本当に感謝感激でした(泣)
私にとっても一生の思い出になります^^*

応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 06:42
comments(0), -
〜ウェディングネイル〜

 全然更新できてなくて本当にゴメンナサイ><。
私事だったり私事だったりで(笑)
なかなか更新できず、そろそろ・・・と思ったら
また何かバタバタするようなことが起きたり、
親戚の不幸があったりと
なかなかタイミングを掴めずにいたら
あっという間に前回の更新から
1か月近くも経過してしまっているという状態で。
そんな中、いつもブログでもオーバルの
オーダーチップで紹介している
大切なお友達の一人でもあり
また、私に「ファン」と言ってくれた最初の人でもある
Hちゃんのウェディングネイルを作成しました!
ずーーーっと前から言ってくれてたので、
ウェディングドレスが決まってからは
あーでもないこーでもない。
こんな感じはどうかな、
それともこんな感じがいいかな?と、
色々とデザインを考えてきました。
Hちゃんからはほぼお任せ状態だったんですが、
あまりに迷いすぎて(笑)
途中、どうしても入れたい色またはモチーフなんかを
ちょろちょろと聞き出しては試作品を作る・・・
といったことを繰り返してましたf^^;
で、完成してから発送までに時間がなく
あまり写真を撮れなかったんですが、
こんな感じに仕上がりました^^*








今回は、特別にスーパロングなチップを少しカットし、
ポイント寄りのオーバルに整えて作成しました。
当日は、ウェディングドレスとカラードレスの
2着を着用ということだったのと、
エンボスのお花をポイントとして、ドーンと!
乗せて欲しいというリクエストもあり、
カラードレスにも合うように
(あ、ちなみにカラードレスは、サーモンのような
コーラルのような淡いオレンジピンク系のカラーでした♪)
コーラルピンク系の色を混ぜたマーブルのお花を^^
あとは、機能的な面も考えて、親指と人差し指を
少しだけ短めにしてあります♪
とっても喜んでもらえて、本当に本当に安心しました><。

そしてそして、式の翌日には
こんな写真がメールで届けられました><。



後日式の写真が出来上がったら、
またいろんな写真を頂く予定なので
手のアップなどの写真があれば
またご紹介したいと思います^^*

応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 13:48
comments(0), -
秋のボヘミアンスタイルにも♪


まだUPしてなかった画像があったので
UPしておきます^^*
秋だったら、アイボリー系やブラウン系カラーのニットとか
フリンジのバッグやブーツに合わせても可愛いかも♪
画像がとっても撮りにくいカラーというか、
ベースカラーが上手く写ってくれないんですが、
半透明のミルキーホワイトに
ゴールド系に輝く半透明カラーを重ねてあるので、
蜂蜜入りホットミルクのようなカラーです^^
光が当たるとキラキラと繊細にゴールド系に輝いて
個人的に大好きなベースカラーです。
画像は、普通に撮ると真っ白に見えちゃったので
暗めに撮ったのも載せておきます☆



















応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 09:18
comments(2), -
Classical

今年の秋冬は、グレーやブラックなんかを
使うのが個人的にお勧め♪
濃いめのグレーやブラックをネイルに使うのは苦手、
全体に使うのはちょっと…などなど、
苦手な方もいらっしゃると思いますが、
ポイント使いしたり、グレーなら淡い色味にすると
意外や意外、結構違和感も感じられないと思いますよ☆
ということで、今日のオーダーチップは淡いグレーを
ベースに使用したデザイン^^
ほんのりパールの入ったかなり淡いグレーなので、
どんな方でも違和感なく付けて頂けるカラーです。
今年はこのカラーを使っていくつかデザインを
考えようかな〜^^と思うほどお勧めカラー♪
サンプルを作ったときに画像を載せましたが、
10本画像では初めてですね^^
あ、しかも今回はオーバルに変更して作成しました。
画像も黒背景&白背景で撮りましたよ〜!














応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 13:57
comments(0), -
シャイニーリボン。

今日もオーダーチップのご紹介♪
もともとのサンプルは、フレンチ部分と
リボンがブラックのデザインなんですが、
フレンチ部分をホワイトに変更、
リボンはお任せします!とご注文頂き、
色々考えて・・・グリッターホロシルバーで
シャイニーなリボンにしてみました^^*
色自体は白背景のほうが近いですが、
白背景だとベースが分かりにくいので
黒背景の写真も撮ってみました^^
画像もりだくさんです♪


























応援して頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 12:51
comments(0), -
ハートのジュエリー。

今日紹介するオーダーチップ、
うちではすごく息の長いというか、
その年の流行に関係なく、毎年必ずご注文頂く
定番人気のデザインであります。
ふと、これ最初にサンプル作ったのいつだっけ・・・
と思って軽く遡ってみたら、まだ旧ブログ時代で。
2006年の春頃か春前頃か、そんな時期でした。
もう丸2年半も経ってるんですねぇ〜。
しかも、色違いで作ったこともほとんどない!
サンプルカラーのままで作成することがほとんどです^^*











応援して頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 15:27
comments(0), -
囲みエア★

最初は(ブログでも紹介しましたが^^)
オーバルで作成したデザイン♪
とってもシンプルなデザインですが、
色合わせで雰囲気が大きく変わるので、
お気に入りの色合わせを探すのもすごく楽しいです。
個人的にかなり気に入っているデザイン♪
スクエアオフでももちろん可愛いです^^*
このベースカラーすごくきれいな色なんですが、
いかんせん画像が撮りにくいというか、
画像に実際目で見てる時の色味が写ってくれないというか(笑)
偏光パール&細かいグリッターが入っていて、
シェルカラーとういうか、貝殻の内側のような、
何とも言えないような綺麗な色なんです^^;
シェルカラーというと夏っぽい聞こえ方?(笑)
夏にももちろん涼しげで綺麗ですが、
それでいて雪のようなオーロラのような
ひんやりとした色味にも見え、
季節問わずにお使い頂ける万能カラーでもあります。
ベース・エア・スワロの組み合わせを変えて、
もっといろんな色合わせを作ってみたいな。。。
なんて思ってます^^*








暗めに撮るとこんな感じ↓



応援して頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 09:27
comments(0), -
雪デザインでも!

2つ下の記事の雪の結晶デザインとお揃いの
ペディチップフルセットも^^*
冬でもペディばっちり!だと素敵ですよね♪





応援して頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 05:06
comments(0), -
季節先取りネイル☆

まだ夏終わったばかり?というか、
秋というにはまだまだ蒸し暑い日も多くて
冬なんてまだまだ!と感じますが、
今日のオーダーチップは季節先取りな
冬っぽ〜い雪の結晶デザインです^^*
ふんわ〜りとしたパステルカラーの
ブルー&ライラックのエアベースに、
グリッター&スワロ、エアの雪の結晶柄で
優しい雰囲気の冬ネイルです☆











白背景でも撮ったんですが、何が何だかって感じで(笑)
一番見やすく撮れた写真1枚だけ載せておきます^^;



応援して頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 13:40
comments(0), -