RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
嬉しい♪


年始のごあいさつ記事以降またまた
日にちが開いてしまいましたorz
顎の方(顎関節症)とそれに伴う不定愁訴は
波はあるものの、ある一定の悪さ(笑)の状態で
停滞している状況ですT_T

・・・悲惨な自分の状況は置いといて(笑)
2009年最初は、嬉しい、おめでたいネイルから☆
まずは写真を↓








応援して頂けると嬉しいです




このネイル、2008年最後に紹介したチップと合わせて、
Hちゃんにプレゼントしたネイルなんですが、
あるお願い事を込めたというか、
babyを望むHちゃんの願いを
私が願掛けチップとして考えたものだったんです。
風水とかカラーセラピーとか色々調べてみて、
色的にはピンクをメインに、
オレンジ&グリーンをプラスして。
年末に紹介した方のデザインは、
浮かぶハートをキャッチする天使をイメージして^^
今日のは日常的に使いやすいデザインで、
でも色々考えて、実を結ぶというイメージで、
交わった部分にスワロや
ホロを乗せるというデザインに。
(今日のチップにに使用したベースのシャーベット
ベビーピンクは凛オリジナルカラーです♪)
・・・そうこうしてしばらく経ってから、
Hちゃんから、妊娠の報告が!!!
かなりかなり嬉しいびっくりでした^^*
もちろん、
私ではなくHちゃんの努力の結果ですが(笑)
つわりが辛そうですが、
母子ともに健康で、元気な赤ちゃんを
産んでもらえれば私も幸せです^^*
「今度は安産祈願ネイルだね!」と話していて、
また色々考えてます^^*



author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 07:07
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:07
-, -
Comment