RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
*あけましておめでとうございます*





ってもう6日ですねf^^;
みなさんはどんなお正月でしたか?
私はかなりグダグダしてすごしました(笑)
顎のほうもなんとかなんとか大丈夫です。
お正月・女の子といえば・・・バーゲン!(笑)
みなさんバーゲンとか行かれるんでしょうか?
私は人ごみが苦手なのでもともと行かない方なんですが
今年は体調も良くなかったので、
行く予定はもともとなかったんですが、
やっぱり欲しかったアイテムや目を付けてた商品を
安く買えるチャーーンス!!(笑)
ということで、公式サイト等で
バーゲンにネット参加しました(笑)
欲しかったアイテムや使い回しやすそうなアイテム
目を付けてた商品なども買えましたv(^^*
秋以降なかなか更新できず、
お買いもの系記事も全く書いてなかったので、
機会があれば紹介したいと思います♪

そんなこんなで(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


IRIE〜あいりぃ〜 管理人 凛




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:独り言, 21:33
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:33
-, -
Comment