RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今年最後の。


今年最後の更新^^
今年は更新できなかった月も多く、
色んな方にご迷惑やご心配をおかけし、
自分自身も不調続きでまいってしまった年でした。
そんな中、温かいメールやコメントを頂いたりして
本当にうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年になってもまだまだ「心機一転!」とは
いかなそうなんですが><。
今年よりは良い年になれば、と思っています。
(特に体調面で)

今年最後の更新なので、
まだUPできてないネイルの中から、
どのネイルをUPしようかな・・・と迷ったんですが、
いろんな願いを込めて作ったチップにします^^
デザイン(というかモチーフ)や色など、
細部にも意味を込めた
スペシャルオーダーチップです^^*










応援して頂けると嬉しいです




今年も本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


IRIE〜あいりぃ〜 管理人 凛




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 16:30
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:30
-, -
Comment