RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新婚さんのクリスマスネイル*


こんばんわ★
なんとか生きてます!笑
柔らかいものを小さく切ってが前提ですが
少しずつ食事も出来るようになってきました。
堅いものや弾力のあるもの、
繊維質なもの、よく噛まないと飲み込めないもの
以外は食べられます(笑)
って食べれる物の方がまだ少ないですね・・・orz


少し前に作成したオーダーチップの画像なんかが
全く紹介できていないので
今日1つUPしようと思います。
今日紹介するのは、
↓でウエディングネイルを紹介したHちゃんの
クリスマスネイル♪
ウエディング用に仕入れたロングチップ、
少し余分に仕入れていた為少しあまっていて、
クリスマスネイルだけロングチップで
ウエディング用と同じ形状で作成しました☆
新婚さんのクリスマスネイルは
白&ピンク&キラキラ!^^













応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 20:59
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:59
-, -
Comment