RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Happy Birthday 私!!笑


一昨日、誕生日を迎えました〜♪
とっても楽しく過ごすことができました。
あと、いろんな人に感謝した1日でした^^*


さ、今日も試作品サンプルUPしますよ〜★
あいまいな色を多色使いしてみました。
淡いミルキーなカラーばかりにしようと思って
いろんな組み合わせを考えたんですが、
意外な組み合わせがいいなぁと思い、
ミント・ラベンダー・キャメルの3色にしてみました。
(3色ともオリジナルカラーです♪)
マスキングしてホワイトを☆
シルバーグリッターのライン&スワロも入れてみました♪











応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 02:47
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:47
-, -
Comment