RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ミルキーミントブルー★


テンプレートを冬っぽいデザインに変更してみました♪
って言っても新たに作る時間がなくて
去年作ったやつなんですけどf^^;

今日も試作品サンプルの画像♪
ベースに使用したミルキーなミントカラーは
凛のオリジナルカラーなんですが、
画像でうまく実物通りに写ってくれず、
手を加えるもやっぱり実物の色味が再現できずorz
こだわりのオリジナルカラーだったので
ちょっと残念ですが。。。
スワロのミントアラバスターをやや青みよりにしたような
ミルキーなミントブルーカラーなのです^^*
この色をどう使おうか色々考えてたんですが、
今回はチョコレートカラーのスワロを合わせて
チョコミントな感じで♪
ベースにクリアブラウン系のカラーと、
ホワイトオパール&ゴールドを合わせたので
子供っぽくならずに付けられるかな〜と^^*
冬に付けるミントブルーも素敵ですよね。












応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 02:09
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:09
-, -
Comment