RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
あぁ〜〜あ〜。

この前SLYで可愛いジャケット?を発見して、
試着してみたら!見てるよりも着た方が断然可愛くて
久々に即決で購入を決定したほどでした❤
着画ではないので、その可愛さが伝えられませんが><。
コレです↓

袖が7分で、おっきな金ボタンで、
レトロ&クラシックというか、レディな感じでめっちゃ可愛いんです。
上品でない私が着てもちょっと上品に見えちゃうかもって位(笑)
これ、画像だとだぼっとしたシルエットに見えちゃうんだけど、
実際に着ると、意外とタイトでラインが綺麗で素晴しいっ。
合わせるものも選ばなくて、ワンピにもデニムにも、
レトロにもレディにもカジュアルにもクールにも着れて、
秋や春なんかの、「コート着るほどではないけどちょっと肌寒い」
っていうような季節には大活躍してくれそうです^^*
今の季節にもちょうどぴったり❤
かなりお気に入りです^^*


そうそう。最近なかなか更新できなかった理由は
いくつかあるんですが、そのひとつが。。。↓
実は、まだ買い換えてたった2ヶ月程のPCが
いきなり故障寸前状態で、新品と取り替えることにTT
初期設定や必要なデータ・画像等々の移行、
必要なソフトのインストールなんかの面倒な作業が
やっと終わってから、まだ数週間しか経っていないので
正直かなり泣きそうではありますが、
しょうがないので交換を決意しました><。
交換は週末なので、またしばらく更新がグダグダな
ペースになってしまうかもしれません。
ゴメンナサイ><。。





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:コスメ&服, 01:40
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:40
-, -
Comment
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長, 2007/10/12 9:03 PM
放置中になってしまっている状態というのに、
コメント&応援クリックありがとうございます><。
凛⇒団長さん☆, 2007/10/16 10:21 AM