RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
カスタム♪

昨日、ほんの数十分の間ですが、
わーーーっと、細かい雪が降っていました!!
このまま降り続けば積もるね〜!!なんて話してたんですが
その後間もなくして止みました(笑)


話は変わって・・・テンプレをカスタムしました。
去年1年と今年のお正月用・お正月後も
ずーーーっと、過去に作ったテンプレを使用してたんですが
新しく作り直したい・・・とずっと思ってて。
で、少し前から作ってたんですが、
以前までのものとはあちこち変えたのと
(ヘッダーの幅とかすっごい細かい部分ですが)
今までは結構凝ってたものが多かったので
ごくごくシンプルなもので、色でインパクトを・・・
と思って、色合わせを数パターン考えて悩んでたんですが
とりあえずグリーン×フューシャをメインカラーに^^*
また色だけ変えてもいいかな〜?なんて思ってます。
カラフルでインパクトのある色味にしたかったのは、
春夏用デザインを考えようと(もちろんネイルの)、
参考にVOGUEとSPURを買ったら
色・いろ・イロのオンパレードでとにかくカラフル!
ネイルで試したい色合わせや柄、モチーフなどを色々見て、
すっかり気分(だけ)は春夏モードになってしまって(笑)
&目の保養にもなりました^^*
またその話は別に書ければいいなぁ〜と思ってます。





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 05:45
comments(0), -
模様替え❤

去年作ったテンプレをベースに、
細部をちょこちょこっと変更&作り直して、
模様替えをしてみました❤
前回のは結構夏っぽい感じだったので、
モノトーン×ゴールド&レッドで
凛的秋冬仕様にしてみました^^*
ずっとテンプレを変更したいと思ってたので、
去年のをベースにしたとはいえ、気分はちょっとスッキリ。


ネイルのほうも、過去に作ったことのない
スィーツモチーフなんかを練習したりとかしてるんですが
最近は雑誌なんかでもよくスィーツネイルが載っていることもあり、
結構出きっちゃってる感もあるので、
自分らしく作る&可愛く綺麗に作ることに
四苦八苦しております。。。orz
近いうちにお見せ出来ることを祈って・・・(笑)
とりあえず、ポイントにカップケーキを持ってくる
IRIEでは人気のデザインのバリエーションを
増やしてみるのもいいかなぁ・・・とか。
色々と考えております〜^^*


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 02:55
comments(0), -
久々!!

ブログ、夏仕様に衣替えしました(笑)
いや、パーツは前にほとんど作ってあったんだけど、
そのあとバタバタしててすっかり忘れて放置してて(笑)
画像の整理中に発見して思い出しました(●´ω`●)ゞ
各パーツはほとんど完成してたので、
CSSに組み込んでいくだけだったこともあり
普段の記事を書くよりすぐ出来上がったかも。。。(笑)
結構気に入ってます(*´艸`)



author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 22:01
comments(0), -
カスタム☆




テンプレ変更しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとシンプルめにしましたラッキー



author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 14:35
comments(2), trackbacks(0)
チョコバナナ♪

バレンタインが終わったので、
テンプレを変更しようと思って
凛ぽいのを用意してたんですけど。。。
今回のバレンタイン用で多分初めて(笑)
可愛い感じにカスタムして、
思いのほか気に入ってたので(笑)
急遽似た感じで可愛い系のを作ってみましたバナナ
バレンタイン用は、
「チョコミント&いちごみるく」
だったんですけど(笑)今回は・・・
「バナナチョコ&いちごみるく」で(笑)
飽きたらまた変えます(笑)




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 00:52
comments(0), trackbacks(0)
バレンタイン仕様(*´艸`)

2月に入ったので、ブログをバレンタインぽくラブ
今気になってるチョコミントカラーに
いちごみるくカラーをプラスしてみました(*´∀`*)
カスタムはしょっちゅうするものの、
可愛い系デザインに仕上げることは滅多にないので
自分が一番新鮮に感じてるかも(笑)
とりあえず、バレンタインまではこれでいきますわーい


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 03:53
comments(5), -
あっという間。

もう4日になっちゃいましたね〜〜撃沈
お正月もあっという間に終わっちゃいました。
凛も相方も明日からは通常通りですあせあせ
お休みが長い方は明日辺りまで
お正月休みでしょうか??
大きな連休はもうGWまでありません(笑)
はぁ〜〜〜(*´д`)=3


さてさて、お正月限定で変えていた
ブログのテンプレも、新しくカスタムしなおして、
通常のIRIE的テンプレに戻しましたひらめき
年末年始も、思っていたより沢山アクセスがあって
とっても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007年も、IRIEと凛をどうぞよろしくお願い致しますラッキー


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 02:04
comments(2), trackbacks(0)
今日は書きすぎだな・・・(笑)

今日3度目の更新です(笑)
というのも・・・
ブログを年末年始用に変更しました☆
年明けて、5日前後に外そうかな??
と考えております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お正月らしく、和っぽい感じ満載で作ってみました富士山
やっぱり日本人はクリスマスよりお正月ですね〜(笑)


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 17:38
comments(0), trackbacks(0)
お披露目♪

クリスマスが終わったので、
クリスマス限定のテンプレを外して、
新しいのをお披露目+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日も書いたんですが、
ベースになってるデザインはほぼ同じで、
色使いやほんのちょっとした細かい部分を
自己満で変えてみました(*´艸`)
次は年末にお正月用に変更します♪


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 00:48
comments(0), trackbacks(0)
本日2度目(笑)

星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星





1日早いですが(笑)Merry X’masリース
さっきPV変更の記事書いたときは
まだ完成してなくて、明日にしようか・・・
と思ってたので書かなかったんですけど汗
(すごいテキトー&ゴチャゴチャし過ぎな感じで)
納得いかない所も多々あるんですが(ノД`)
急いで仕上げてみましたたらーっ
今日〜25日までの期間限定なので(笑)
コレでいきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜ラブ


星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星ツリーブーツ星


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:カスタム, 18:10
comments(0), trackbacks(0)