RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
カンペット。

今日はスペシャルオーダーの続き・・・ではなく、
この前プレゼント用に作成したカンペットの画像^^
そういえば、エンボスでデコしたの初めてだった!!
前にカンペットをデコしたときは
スワロでジャマイカフラッグだったし。
それまでも、ミクスチャーで作ったリボンパーツを
乗せたくらいのことはあったけど、直接は初めて。
カンペットの透明を生かして、
TiNSのオーロラミストを塗ってトップコート塗って、
その上からイチゴ&葉っぱを乗せて、
スワロも散りばめてみました〜〜♪
イチゴは、よりリアルにしたかったので、
白でグラデを付けて、種はペイントではなく
串というか太めの爪楊枝的なもので
ざくざく突き刺してみました。
あ、葉っぱも黄緑と緑でグラデ^^
イチゴと葉っぱの真ん中に置いたスワロのみ
大きめサイズのVカットスワロで、
色もこれだけジョンキルです^^









応援して頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:デコ&手作り☆, 01:07
comments(2), -
デコカンペット〜☆

続けて更新(●´ω`●)ゞ
記事カテゴリーが違うので分けます(笑)
相方用に作ったデコカンペットです♪
あ、カンペットはカンオープナーと
ペットボトルオープナーが合体したやつ*
相方が、だいぶ前に作ったデコライターとオソロで
ジャマイカンカラーがいいって事だったので、
ジャマイカンフラッグにしました。
デコライターのときはジェットを使ったんだけど、
今回はブラックダイヤモンドで作りました〜(*´∀`*)








自分用にも作りたいけど、どんな感じにしようかなぁ・・・
って考えてたらだんだんまとまらなくなってきて(笑)
でも、カンオープナーは、今までデコった中では
デコる面積が少なくて作りやすかったです(*´∀`*)
でもヘタクソなんですけど・・・(ノД`)
今回のも若干ゆがんでるとこあります(笑)


応援して頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:デコ&手作り☆, 01:39
comments(4), -
デコ★ライターケース

相方に頼まれて、デコライターケースを
作りました〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャマイカンカラーのスワロをびっしりぴかぴか
っていうリクエストだったので、
エメラルド・シトリン・ジェットを
敷き詰めたんだけど。。。
ライターケースって、平面じゃないし、
上と下では微妙に幅(太さ)が違うから
同じように敷き詰めていくと
変に隙間が出来たりして難しかった悲しい
にしても。スワロのデコものってほんと画像が・・・
撮りにくいil||li _| ̄|○ il||li


とりあえず、コレが室内で撮って
背景を明るく加工した画像down



でもってコレが窓のそばで撮って
同じく背景を明るく加工した画像down



ぴかぴか応援して頂けると嬉しいですぴかぴか





こういう写真を撮ってみたいなぁ〜〜
と思っていたものが、撮影中の偶然の発見で撮れて
嬉しかったので追記に載せておきます(笑)



続きを読む >>
author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:デコ&手作り☆, 13:06
comments(0), trackbacks(0)
鍵デコ(●´艸`●)

あきちゃんが鍵デコしてたの見て
凛もやってみよーーーーう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と思って、テキトーーにスワロ貼り付けたら
なんか微妙な感じになった撃沈
家の鍵なんだけど、普通の銀色のじゃ
つまんない!!と思って、紫で作ったから、
それだけで十分派手なんだけど(笑)
スワロはオーロラとライトローズを使いましたぴかぴかぴかぴか
今度時間あるときに裏側もしようかな・・・





ワンクリック頂けると嬉しいです





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:デコ&手作り☆, 19:44
comments(4), trackbacks(0)
デコりーーーん(*´∀`*)

大阪は、おとといから信じられない寒さで
もういきなり冬やんil||li _| ̄|○ il||li
って感じで震えてる凛です(笑)


まぁ寒くて冬眠寸前なのは置いといてニョロ
今日の画像はデコデコグッズ(*´艸`)
買ったはいいけど、かなーーり放置してた
デコ用携帯灰皿をデコってみましたわーい








光の当たり方を変えるとこんな感じdown





・・・・・デコグッズ、画像撮るの難しい困惑
ダイヤレーンとパール、ネイル用より一回り大きめの
真っ赤な3Dリボンは自分で作りましたラブ
(画像ではちょっと朱赤っぽく見えるけど、
実際はイチゴと同じカラパなので
真っ赤なんですよーーーヾ(;´▽`A``アセアセ )
凛にしては、というか自分用にしては
ラブリーめなデザインだけど、
まぁたまにはこういうのもいいよね〜〜(*´艸`)
結構気に入ってますラッキー


王冠2ワンクリック頂けると嬉しいです王冠2





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:デコ&手作り☆, 09:26
comments(4), trackbacks(0)
自分でできるのはこの程度(笑)

この間、出かけたついでに手芸用品の問屋に行ったら、
可愛いアクセ用のパーツ(バチカンっていうのかな??)
を発見して、それがこないだriceちゃんのお店で買った
アンティークのちょうちょレリーフピアスと合いそうでラブラブ
ピアスは過去記事で
ちょうちょのバチカンはこんなのdown





で、これを使って簡単なネックレス程度なら
自分でも作れるかな・・・というか作れたらいいなぁ
的な感じに思ってきて(笑)ほかのお気に入りアクセと
合わせやすいように、シンプルにスワロのみの
ネックレスにしようと思って、赤のハートスワロと
クリスタルの雫型スワロを買いました(*´∀`*)
ハートのスワロが縦約1.8センチ横約1.6センチ
雫型のほうが縦約3・8横約2センチで、
両方結構大きいです(人´∀`)
で、で、で、こうなりましたdown








ハートのほうをちょっとアップでdown





初めて作ったにしては上出来かな・・・と(笑)
普段、毎日見てるスワロだけど、
穴が開いてるタイプのはあんまり使わないし、
ネイルではネイルピアスに使える程度の
小さいものがせいぜいって感じなので、
ちょっと新鮮な感じでした(*´艸`)


指輪ワンクリック頂けると嬉しいです指輪





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:デコ&手作り☆, 18:21
comments(4), trackbacks(0)
初★デコ小物

なかなか更新出来なくてゴメンナサイ(ノД`)


こないだ届いたブラックダイヤSS12を使って、
初めて、ちゃんと小物にデコしました〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とは言っても自分用小物ではなく困惑
相方に頼まれて作った名刺ケースです汗
光を当てて画像撮ると、すんごい反射しちゃって
うまく撮れなかったので、室内で光当てずに撮って、
後で背景を明るく加工して、なんとか実物に近い感じにあせあせ
初って事もあるし、もともとただ乗せていくだけの
単調な作業が苦手なので(泣)真っ直ぐ並べていくだけでも
かなり自分的にいっぱいいっぱいで難しかった・・・冷や汗
まぁ・・・初なので(笑)十分がんばったかなーーとたらーっ
大目に見てやってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ





ぴかぴかワンクリック頂けると嬉しいですぴかぴか




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:デコ&手作り☆, 15:41
comments(0), trackbacks(0)