RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
PV変更♪

 
PV、かなり放置しちゃってたので
変更しました^^*
最近よく聴いてるCraig Davidのベストから
♪6 of 1 Thing♪

AKONのNewアルバムから
♪Right Now (Na Na Na)♪
の2曲をチョイスしてみました。
ぜひ聴いてみてくださいね^^*


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 04:50
comments(0), -
PV変更♪

PV変更しました☆
今回は、feat keyshia Coleを共通点に。
ほんとは、The DeyとFUGEESに
しようかな?とも思ったんだけど・・・。
今回のも2つとも大好きな曲なので、
ぜひPV見てみてくださいね^^*


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 01:44
comments(0), -
music♪

サイドのPV変更しました♪
と言っても今回はPVではないんですがf^^;
今回は、色々迷って(迷うのは毎回か・笑)
何年経っても変わらずに好きな曲で、
なおかつ夏にいいかな〜と思うものからチョイス。
ウェッサイ&ダンスホールにしてみました。
1曲目は10年以上経ってるけど、
いつ聴いてもやっぱり好きなCalifornia Love☆
2曲目はTOKのI BELIEVE♪
レゲエやダンスホール聴かない人でも
これなら聴けるかも?と思います^^
とってもいい曲なのでオススメです。
良かったら聴いてみて下さいね^^
再生ボタン押すと聴けますよ♪


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 05:13
comments(0), -
PV変更しました♪

相変わらずグダグダペースの更新でスイマセン><。
PV変更しました♪
今回はなんと、2種類です(笑)
えっと・・・色々候補がありすぎて、
絞りに絞ったんだけどなかなか選べなくて、
とりあえず候補の中から2曲チョイス。
暑くなってきて、夏ももう目の前!ってことで、
夏らしい曲を選んでみました。
まず1曲目は・・・
MR.CAPONE-E&FINGAZZの
SUMMERTIME ANTHEM。
個人的に大好きな曲です♪
チカーノあまり聴いたことない人でも
聴きやすい曲なのでオススメです^^
Dedicated 2 The Oldies: Pt.2
というアルバムに入ってます(↓アルバムジャケット)



続いて2曲目は・・・
KARL WOLFのAFRICA。
TOTOのカヴァーなんですが、凛オススメ!です^^
レバノン ベイルート生まれ、ドバイ育ち、
現在カナダのモントリオールを拠点に活動しているそうです。
PVを見る限りなかなかのイケメン(個人的な意見です・笑)
Bite The Bulletというアルバムに入ってます
(↓アルバムジャケット)



ぜひPV見てみてくださいね〜^^


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 02:57
comments(0), -
色々・・・

まず、なかなか更新できてなくてゴメンナサイ><。


PV放置してたので変えましたf^^;
といっても今回はPVではないんですが。
よく聴いてるアルバムから・・・と思ったら
ことごとくPVがなくて仕方なく(笑)
今回は、Fingazzのアルバム「The Late Night Hype」から

SteeloのLet It Rollを。
よかったら聴いてみて下さいね♪


ネイルは、現在夏に向けての新作(試作品等々)を
がんばって色々と作っております^^*
今のところ・・・5種類くらい作りましたが、
できれば10種類以上は作ろうと思ってます。
あくまで目標ですが・・・(笑)
気に入ったものが出来てきてるので、
新作としてご紹介できるものも結構出来てくると思います♪
というわけで、ネイル画像はもうしばしお待ちをm(_ _)m


・・・そういえば、今GWなんですねぇ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
お出かけとか旅行とか、行かれる方も多いんでしょうか?
ちなみに我が家にはGWは存在しません(笑)
みなさん、良い休日をハート




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 01:31
comments(0), -
PV変更♪

ずーーーっと放置してたPV、変更しましたf^^;
Rick Ross feat R Kellyの
SPEEDIN’です☆
PV画面左下の再生ボタンを押すと
PVが見れるので、気になった方はぜひ^^*


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 22:17
comments(0), -
PV♪

PV変更しました♪
Keyshia Cole 【I Remember】です^^
PV左下の再生ボタンを押すとPVが見れます♪


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 03:28
comments(0), -
PV変更♪

しばらく放置してましたが(笑)
PV変更しました^^
でもってまたすぐ変えちゃうかもですが、
今回は・・・
Lumidee feat. Tony Sunshine
【She's Like the Wind】です♪
PV画面左下の再生ボタンを押すとPVが見れるので
気になった方は見てみてくださいね^^


author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 03:22
comments(0), -
PV変更♪

ちょっぴり放置中だったPV、変更しました♪
いくつか迷ったんだけど・・・今回は
ChingyのNewアルバムから
feat Amerieの【Fly Like Me】です。
PVがかなり夏っぽくてちょっと違和感あるけど(笑)
再生ボタンを押すとPVが見れるのでぜひ❤



author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 13:34
comments(0), -
PV変更♪

PVが見れなくなってなので変更しました。
前回のアルバムは正直あんまり好きじゃなかったんですが
今回のはなかなかいい感じで、購入以降よく聴いてます^^*
【Baby Makin' Project】(イヤン❤笑)という
アルバムタイトル通り、かなり甘々です❤
てなわけで、Jagged Edgeのnewアルバムから
*Put a Little Umph In It*です♪
アルバムでは、feat Ashantiになってて
途中で出てくるんだけど、PVはAshanti抜きなんですねー。
この曲でのAshantiは結構いい感じだったんですけどねぇ・・・。



author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Music, 02:58
comments(0), -