RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
嬉しいプレゼント★


ネイル画像ではありませんが。。。 
クリスマスに、
↓でも何度も登場しているHちゃんから
可愛いプレゼントが届きまして^^
誕生日&クリスマスプレゼントを頂きました!
辛い時期と重なったこともあって、
涙がちょちょぎれるほどうれしかったですT T
Hりん、いつもほんとにありがとーーー!!!
ウエディングネイルの写真とお手紙も
本当にうれしかったです><。











Hちゃんのオーダーチップ画像が
まだあるので、出来るだけUPしていきますね^^




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 19:50
comments(0), -
ペアグラス^^*

  の
KABAちゃんから、
可愛いペアグラスを頂きましたハート








比較物がないから画像では分かりにくいんだけど
使いやすい大きさで、アイボリー&ブラウンなのもツボ^^*
いつも私がお世話になりっぱなしなのに(笑)
KABAちゃん本当にありがと〜〜〜><。
大事に使いますハートハートハート




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 07:24
comments(0), -
頂き物❤

お客様から可愛いストラップを頂いてしまいましたハート
なんとなんと、お客様の手作りだそうで!!
しかも3つも頂いてしまいましたぴかぴか
すごい細かくて、とっても可愛いくて、
お店が開けると思うんですよっっ!!
・・・熱弁より画像ですね(笑)
こんなに↓可愛いんですよ〜^^*














ねっ!ねっっ!!すごいですよね〜!!
可愛いプレゼントを、しかもこんなに沢山、
本当にありがとうございました❤
大切にします^^*




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 21:23
comments(2), -
あわわわわ><;

なんだかすっかり放置してしまっていてスイマセン><
オーダーがお休みの間にやっておきたかったことを
いろいろしている間にあっという間に時間が過ぎててorz
ほんと毎日あっという間でびっくりしますよね。。。


少し前なんですが、お客様からめっちゃ可愛い
ご当地キューピーちゃんを頂きました^^*

もうちょいアップで↓

ほかにヘアアクセなども頂いて、感激でした><、
本当にありがとうございました^^*


そうそう!2〜3日前に本屋に行ったときに見つけて
買ってきた雑誌(?)、表紙はこんな感じ↓

ありとあらゆるものがスワロで飾られていて圧巻!
見てるだけで幸せになれるキラキラ感❤❤❤
すぐに自分でも出来そうな身近な小物から、
一生かけても無理そうなものまで(笑)
中の写真を出していいものかわからないので、
ぜひ!本屋さんで手に取ってみてくださいね^^*
見終わった後、何かデコりたくなること間違いなしです!(笑)




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 00:45
comments(0), -
萌ぇキティ♡

いつも仲良くして頂いている、
KABAちゃんのお店、
スワロを沢山お買い物+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バラでもちょこちょこ買って、あとはいつもの(笑)
クリスタルSS5の10グロスをお願いしておりました♡
でも、画像のことすっかり忘れてて、
バラのほうはもう移し替えちゃいました(ノД`;)
10グロスっていつ見ても、何回見ても嬉しい(笑)
で。で。で。
KABAちゃんにお土産を頂いてしまいました!!
いつもお世話になってるのにお土産まで。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ほんとにありがとうございます(泣)
お土産は、秋葉原・萌ぇキティちゃん(笑)↓

目の中がハートになってるの見えるかな〜??

KABAちゃんほんとにありがと〜(*´∀`*)





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 12:43
comments(0), -
大興奮ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なんとなんと、みるきぃさまから
*ビューティーワールドジャパンのお土産*
を頂いてしまいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちら↓

ダッペンはみるきぃさま&riceさまと
オソロと聞いて浮かれております(*´艸`)
なんとなんともう1つが、少し前に発売されて
めっちゃくちゃ気になっていた
ロマプリのカラパ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
みるきぃさまがBWJに行かれる前に、
メールで「どんな感じでしょうね〜!?使ってみたい!!」と
話していたので、お土産の催促に聞こえてんじゃ!?と(笑)
かなりビックリしてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
BWJに行かれてる日の夜にメールを頂いて、
カラパの見本の写真を見せて頂いて、
買おうかな・・・どうしようかな・・・と悩みつつ、
どうせ買うなら、あんまり持ってないタイプの色や
自分で作ったことのない色味、サンプルなんかでも
あまり使ったことのない色味がいいかなぁ〜なんて思って、
04番か05番あたりか13番あたりがいいかな・・・
なんて思っていたら!!お土産に頂いたのが04番で
またまたビックリでした(ノ∀`♥) エヘヘ
もったいないやら早く使いたいやらで揺れております(笑)
あとあと!!
こんな可愛い↓ご当地キティちゃんまで頂いてしまいました♡

ちょっとキティちゃんをアップ↓

雪うさぎキティちゃんのの付いたボールペンと
うにキティちゃんのストラップ♡♡♡
うにキティは、後姿が素晴らしいです(笑)
頭が真っ黒のイボイボでとてもキティちゃんとは
思えぬ後姿をしてるんですよ(笑)


みるきぃさま♥♥♥
いつもいつもほんとありがとうございます(〃ノωノ)
頂いてばかりで申し訳なさすぎなんですが
いつか必ず恩返しします(笑)





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 01:50
comments(2), -
KABAちゃんありがとーー♡♡♡

いつも仲良くしてもらってる
KABAちゃんから
バースディプレゼントを頂きました(*/∇\*)
おもちゃ箱みたいにたっくさんつまってて、
開ける時はかなりワクワクでしたラブ








ミニーちゃんのレース&赤白水玉のタオルに
バラのスポンジ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バラのスポンジはriceちゃん
オソロだと思うんだけど(*´艸`)
ほんっと可愛すぎでもったいなくて使えない!!ラブラブ
でもって、LUSHの「華」
この冬マッサージバー買ってなかったから
めっちゃウレスィーーーラブラブ
しかも、1年前は「華」と「こころ」を迷って
結局「こころ」を買ったので、
華使ってみたかったのーー(*´∀`*)
めっちゃフルーティーないい匂いさくらんぼ
さっそくこれでカサカサ予防しますおはな
それからそれから、ビスケットサンドのキーホルダーと
キスマーク型のセクシーなバンドエイド(●´艸`●)
ビスケットのそばにいる天使はバンドエイドの
缶の中から登場したので一緒にカメラ
ビスケットサンドはKABAちゃんの手作りなんだけど、
ドーナツといいビスケットといいほんっと可愛い!!
早速使わせて貰っちゃいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ!!忘れるとこだった!!
これ↓これ。





で注文してた
スワロ沢山&ミニミニスタッズ


KABAちゃんほんといつもお世話に
なりすぎで(笑)申し訳ないです汗
ほんとありがとうございます(*´∀`*)
今年も仲良くしてやってください






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 17:29
comments(0), -
あきちゃんありがと〜(*´艸`)

ちょっとUPが遅れちゃいました汗
いつも仲良くしてもらってる、
あきちゃんから、
バースディプレゼント頂いちゃいました





BODYSHOPのホワイトムスクセット(●´艸`●)
上の画像だと見えないんだけど、
ボディスポンジ??なんていうのかな?(笑)
バスリリーってやつも入ってますラブ
コレコレdown





いい匂いのプレゼントって
めっちゃ癒されるね〜・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


あきちゃん
いつもお世話になりっぱなしなのに
誕生日プレゼントまで(泣)
ほんとに△△蠅とうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 03:25
comments(3), -
またまたバースディプレゼント(/ε\*)

またまたバースディプレゼントを頂きまして
ほんと幸せ者です。嬉し泣きです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


えとえと、よぴさまより頂きました








凛が買おうか迷ってたOPIの赤ポリやら、
匂いを嗅いでみたいとよぴさまにお話たことのある
センセーション&EZシルキーのサンプルが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
赤ポリ、めっちゃ綺麗な色でラブラブ
ちなみに頂いたのはG06とSR 6R9なんですが、
G06は赤にピンク系偏光パールの効いたセクシーな色味で
SR 6R9は青みのないやや朱赤よりの真っ赤に
ゴールド&レッドのキラキラグリッターがぎっしりの
めっちゃ素敵カラーなんですが、よぴさまにも
SR6R9は凛のイメージにピッタリと
お墨付きを頂きました(●´艸`●)ムフフフ
そういえば以前はよぴさまに「ピューマのような」と
表現して頂いたんですけど(笑)
あ、ちなみにピューマはこんな子ですdown

ネコというよりは完全にメスライオンか豹に近いです(笑)
でもこれがまた当たってて(ノД`)笑
なぜか「ネコ科の肉食獣」に例えられることの多い凛です。


あ、話は戻って(笑)
センセーション、匂いきつめで人工的で、
いかにも外国産な感じで好き嫌いは分かれそうですが、
外国産のお菓子が好きな人ならきっと好きなはず!!
チョコチェリーのは、よぴさまの仰るとおり
チョコチェリーというよりはチェリーコークの香りで、
チェリーコーク好きにはたまらん香りがしましたハート大小
飲めそうです。ほんとに(笑)
あとあと、よぴさまがオススメされてて、
すっごい食べてみたかったのに
なぜか大阪では見かけなくて
買えずにいたチョコも頂いてしまいました(*´艸`)





チョコレート中毒な凛には嬉しすぎです
残念ながらもう半分以上を食しました(笑)
中がちょっと柔らかい食感で、生チョコ風なんですけど
めっちゃおいしいですよーーー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
なんで大阪で売ってないのかなぁ・・・。
今度ブログで凛のオススメチョコでも紹介しようかな(笑)
ほんとチョコ好きで色んなの食べてるので
ちょっとは活かさないともったいないかな(笑)
って。またまた話がそれちゃいましたが(ノД`)
誕生日過ぎて何日も経つのに、いい意味でも悪い意味でも
余韻を引きずり過ぎてて(笑)このままクリスマスや
お正月を迎えてしまいそうですが
いつも仲良くして頂いてるだけでなく、
こうやってバースディプレゼントまで頂けて、
ほんとにほんとに幸せものだなぁ・・・と
つくづく思っております。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


よぴさまラブ素敵なプレゼントプレゼントほんとに
ありがとうございました(つд∩) ウエーン
ご存知の通りかなり変な奴ですが
これからも仲良くしてくださいませラブ





author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 03:55
comments(2), trackbacks(0)
バースディプレゼント(*´∀`*)

仲良くしてもらってるriceちゃんから
バースディプレゼントを頂いちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実は、無理言って(また・笑)ネックレスを
作ってもらってたんだけど、それと一緒に
可愛いアクセちゃん達が凛の元に届きました


お願いしてたネックレスはコレdown








トップにでっかくてキランキランのマリファナと、
小さめマリファナ、長めのアジャスターの先にも
小さめのマリファナが付いてて、前からはもちろん
背中から見てもめっちゃくちゃ可愛いのです
夏にも、長めアジャスターの先にマリファナが
付いてるのを作ってもらって、それ以来ハマってます(*´艸`)


でもってバースディプレゼントには、
まず・・・バースディケーキ!!ケーキ2








このケーキシリーズ、はじめて見た時
あまりの可愛さに悶えた一品です(笑)
まさかバースディケーキになるなんてーーー(*/∇\*)
めっちゃ嬉しいっっハート大小
ケーキが1つカットされてて、白いリボン付きの
ストラップに繋げてチャームにも出来きて、
残りのケーキは飾って楽しめる、
まさに一石二鳥なケーキなんですよーー!!


でもって、絶対マリファナネックレスと
オソロで付けたい、方耳のじゃらピアスdown








実際に付けるとゆらゆら揺れてめっちゃ可愛い!!!
ドツボなピアスです(●´艸`●)
つい最近、くりくりパーマをあてて。
(パーマがあたりづらい髪質なので
まだ完成形じゃないっていうか、
理想的なきつさにあたらなかったので、
また1〜2ヶ月以内に再度当てに行く予定ですっっ。笑)
今は黒髪の弱めスパイラルみたいな感じの髪で。
B系に大逆戻りしてる凛のために(笑)
髪型に合うように・・・っていう
riceちゃんの優しい心遣いがなによりも
死ぬほど嬉しいわけです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でもってもう1つピアスがdown





ピースマーク&ジャラジャラのインパクト大な
デザインで、これまたドツボ!!!(/ε\*)
マリファナネックレスにもピッタリだし、
めっちゃくちゃ可愛くて、髪形にもピッタリで
もともとriceちゃんのセンスは大好きで、
&好みが似てたりすることもあって。
しかも凛の好みも完璧に把握してくれてるので、
全信頼を置いておりますラブラブ
こんな素敵なバースディプレゼントを貰えて
ほんと幸せものです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


riceちゃん、いつもほんとありがとーーー
これからも仲良くしてください






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 05:16
comments(4), trackbacks(0)