RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
COOL&CHIC


↓の記事の後すぐ更新するつもりが
出来ずにいたら3日も経ってしまいました><。

今日紹介するチップは、
最初にサンプルを作ったときに
色の組み合わせに特にこだわって作ったもで、
個人的にもすっごくお気に入りの1つです^^*





応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 20:31
comments(23), -
私事(顎関節症)。


まとめて1つの記事にしようかと思ったんですが、
カテゴリーを分けた方がいいかな、と思ったので
記事を分けて書くことにしますf^^;
まずは私事・・・な記事です。
顎関節症のお話がメインで、
私事な内容なので、興味のある方だけ追記へどうぞ^^

続きを読む >>
author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:顎関節症, 16:27
comments(0), -
モノトーン★


以前、試作品の時やそのあとオーダーチップとしても
紹介したことのあるこの デザイン、
「冬っぽくて合わせやすい感じに」
ということでお任せして頂いたので、
ベース&スワロのカラーを変えて作成^^
もともとは偏光カラーベースに白エア、
スワロはパープルやミルキーピンクを使用していましたが、
今回は、プラチナホワイト系に輝く半透明なカラーをベースに
白エア、スワロはモノトーンでまとめました♪
ちなみにスワロは、ホワイトオパール・クリスタル
ブラックダイアモンド・ジェットを使用してます☆








応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 19:04
comments(0), -
カラフルエア☆グラデフレンチ


今日はカラフルなエアフレンチのご紹介♪
全てパステルカラーで、5本バラバラに。
が。黒背景でしか画像を撮ってなかったんですが、
パステルイエローがなぜかかなり濃く写ってて、
普通の黄色に見える><
それがちょっと残念ですが。。。







応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 01:07
comments(0), -
*・。*雪の結晶*。・*


今日紹介するのは雪の結晶デザイン☆
過去何度か登場したデザインですが、
冬ならではですよね^^*







応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 01:28
comments(0), -
嬉しい♪


年始のごあいさつ記事以降またまた
日にちが開いてしまいましたorz
顎の方(顎関節症)とそれに伴う不定愁訴は
波はあるものの、ある一定の悪さ(笑)の状態で
停滞している状況ですT_T

・・・悲惨な自分の状況は置いといて(笑)
2009年最初は、嬉しい、おめでたいネイルから☆
まずは写真を↓








応援して頂けると嬉しいです




このネイル、2008年最後に紹介したチップと合わせて、
Hちゃんにプレゼントしたネイルなんですが、
あるお願い事を込めたというか、
babyを望むHちゃんの願いを
私が願掛けチップとして考えたものだったんです。
風水とかカラーセラピーとか色々調べてみて、
色的にはピンクをメインに、
オレンジ&グリーンをプラスして。
年末に紹介した方のデザインは、
浮かぶハートをキャッチする天使をイメージして^^
今日のは日常的に使いやすいデザインで、
でも色々考えて、実を結ぶというイメージで、
交わった部分にスワロや
ホロを乗せるというデザインに。
(今日のチップにに使用したベースのシャーベット
ベビーピンクは凛オリジナルカラーです♪)
・・・そうこうしてしばらく経ってから、
Hちゃんから、妊娠の報告が!!!
かなりかなり嬉しいびっくりでした^^*
もちろん、
私ではなくHちゃんの努力の結果ですが(笑)
つわりが辛そうですが、
母子ともに健康で、元気な赤ちゃんを
産んでもらえれば私も幸せです^^*
「今度は安産祈願ネイルだね!」と話していて、
また色々考えてます^^*



author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 07:07
comments(0), -
*あけましておめでとうございます*





ってもう6日ですねf^^;
みなさんはどんなお正月でしたか?
私はかなりグダグダしてすごしました(笑)
顎のほうもなんとかなんとか大丈夫です。
お正月・女の子といえば・・・バーゲン!(笑)
みなさんバーゲンとか行かれるんでしょうか?
私は人ごみが苦手なのでもともと行かない方なんですが
今年は体調も良くなかったので、
行く予定はもともとなかったんですが、
やっぱり欲しかったアイテムや目を付けてた商品を
安く買えるチャーーンス!!(笑)
ということで、公式サイト等で
バーゲンにネット参加しました(笑)
欲しかったアイテムや使い回しやすそうなアイテム
目を付けてた商品なども買えましたv(^^*
秋以降なかなか更新できず、
お買いもの系記事も全く書いてなかったので、
機会があれば紹介したいと思います♪

そんなこんなで(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


IRIE〜あいりぃ〜 管理人 凛




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:独り言, 21:33
comments(0), -
今年最後の。


今年最後の更新^^
今年は更新できなかった月も多く、
色んな方にご迷惑やご心配をおかけし、
自分自身も不調続きでまいってしまった年でした。
そんな中、温かいメールやコメントを頂いたりして
本当にうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年になってもまだまだ「心機一転!」とは
いかなそうなんですが><。
今年よりは良い年になれば、と思っています。
(特に体調面で)

今年最後の更新なので、
まだUPできてないネイルの中から、
どのネイルをUPしようかな・・・と迷ったんですが、
いろんな願いを込めて作ったチップにします^^
デザイン(というかモチーフ)や色など、
細部にも意味を込めた
スペシャルオーダーチップです^^*










応援して頂けると嬉しいです




今年も本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


IRIE〜あいりぃ〜 管理人 凛




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 16:30
comments(0), -
嬉しいプレゼント★


ネイル画像ではありませんが。。。 
クリスマスに、
↓でも何度も登場しているHちゃんから
可愛いプレゼントが届きまして^^
誕生日&クリスマスプレゼントを頂きました!
辛い時期と重なったこともあって、
涙がちょちょぎれるほどうれしかったですT T
Hりん、いつもほんとにありがとーーー!!!
ウエディングネイルの写真とお手紙も
本当にうれしかったです><。











Hちゃんのオーダーチップ画像が
まだあるので、出来るだけUPしていきますね^^




author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:可愛いグッズ, 19:50
comments(0), -
新婚さんのクリスマスネイル*


こんばんわ★
なんとか生きてます!笑
柔らかいものを小さく切ってが前提ですが
少しずつ食事も出来るようになってきました。
堅いものや弾力のあるもの、
繊維質なもの、よく噛まないと飲み込めないもの
以外は食べられます(笑)
って食べれる物の方がまだ少ないですね・・・orz


少し前に作成したオーダーチップの画像なんかが
全く紹介できていないので
今日1つUPしようと思います。
今日紹介するのは、
↓でウエディングネイルを紹介したHちゃんの
クリスマスネイル♪
ウエディング用に仕入れたロングチップ、
少し余分に仕入れていた為少しあまっていて、
クリスマスネイルだけロングチップで
ウエディング用と同じ形状で作成しました☆
新婚さんのクリスマスネイルは
白&ピンク&キラキラ!^^













応援して頂けると嬉しいです






author:IRIE NAIL 管理人☆凛☆, category:Nail, 20:59
comments(0), -